「さぼってる人も、さぼってない人も」

私のヒーリングは強力ですが
私と似て
とてもさりげないもののようです(笑)

あれこれよくなっていても
本来あるべき状態になっただけなので
ご本人は気づかれないことも多く
しばらくヒーリングを離れて
元に戻り始めた時点でようやく
よくなっていたことに気づかれます

冷え性だった方がまた冷え性を呼び戻したり
自己否定の強い方がまた自己否定を始めたり

ヒーリングの効果を理解頂くには、ブランク期間も無駄ではないと思いますが

本当はせっかくお金をかけて受けたのに、もったいないなぁと思います

今まで自分についたウソは
自分の体や行動パターンに、いやというほど刻み込まれています
それはいわば借金のようなもので
ひとりの力で背負うには重過ぎるから手助けを求められたのです

自分への借金を完済し、もう2度と借金をしないような自分になるまで…
ありのままの自分で生きたいように生きるようになるまで…
もうこれはがんばるしかないのです。
自分を救うのは自分だけです。

私はご本人ががんばり続ける限り全力でサポートします。

ブランクを超え戻って来られる方ももちろんおられます。
さぼった分、叱られるかな〜と心配されながらだったりもするのですが
私はやる気のある方ならいつだって大歓迎です(笑)。

自分でやるしかないんです。
だけどどうかみんな、ひとりぼっちでがんばらないで。それが私の願いです。

 

1 (税込)