「オーラスケッチDAY」次回は9月5日(土)。お申込み締切りは9月3日(木)です

はじめての方限定!「オーラスケッチDAY」

天とつながるヒーリングが気になっている方
ヒーリングがどんなものか分からない方
もっともっとたくさんの方に
天とつながるヒーリングをお届けしたい!


だから…

ヒーリング前とヒーリング後の
オーラの状態をその場で描いてお渡しする
「オーラスケッチDay」始めます\(^O^)人(^O^)/

これまではヒーリングしたらオーラに全色入って
キラキラになるんだからいいよね!
と思っていたのですが(笑)
ヒーリング前後をスケッチすることで
変化を実際にご覧いただこうという試みです。

セッションではなく
なぜヒーリングなのか?
ご自身の目と体で体験して頂けるチャンスです。

ヒーリングの素晴らしさと
そこから始まるものを
ぜひ受け取ってください。

予約制、先着6名様まで
50分 6,000円

隔月第1土曜日 10:00〜最終予約15:00

【内容】

1. 今のオーラの状態を描く
2. 天とつながるヒーリング(20分程度)
3. ヒーリング後のオーラの状態を描く

メニューは「天と地球につながるヒーリング」とさせて頂きます。
はじめての方に限ります。


すでにヒーリングを受けたことのある方はご利用頂けませんが
1名様ご紹介で4000円、2名様ご紹介で2000円で
当日に限り受けて頂けます。


お悩み・ご相談は伺えません。

※遠隔ヒーリング以外の他のコースご利用時にも、ご希望の方には描かせて頂きます。
※現在のところ、遠隔ヒーリングでは行えません。ご了承ください。

皆さまからの嬉しい反応、楽しみにお待ちしております^ ^

 

▽ヒーリング前

▽ヒーリング後


オーラスケッチ サンプル画像
サンプル。ヒーリング前は外側に警戒するブルーが出ていたのが、ヒーリング後はイエローと混ざってきれいなグリーンに。全体的にどっしりとパワーにあふれた鮮やかなオーラになり、バランスも安定し、元々の明るさが際立つようになりました。


▽ヒーリング前


▽ヒーリング後


オーラスケッチ サンプル画像
サンプル。ヒーリング前はオーラが汚れ、内側に怒りをため込んで重苦しくなっていたのが、ヒーリング後は優しいピンクになりました。人への親愛を示すグリーンが周りを包み、全体的に軽やかになり、本来のひとなつっこさが出てきました。
1 (税込)