新メニュー公開しました!*\(^o^)/*

今年の春からの進化で、目ざましい成長を遂げました。
天、森羅万象、全ての源からのエネルギーで
ヒーリングを行えるようになったのです。
 
そのお陰でヒーリングには
ほとんど時間がかからなくなりました。
当たり前ですが、効果のほうも
これまでとは比べられないレベルになっています。
 
様々な症状、お悩みにもこれまで以上に
ダイレクトにアプローチできるようになりました。
 
そこでメニューを一新させて頂きます。
料金も改定になりました。
よろしくお願いいたします。
 
遠隔ヒーリングでも同等の効果が得られます。
とにかく メニューページ を一度ご覧になってみてくださいね!
 
皆さんそれぞれの状態に合わせてヒーリングしていきます。
体力の弱い方などには、負担の少ないよう
ゆっくりゆっくり一緒に歩んでいきます。
 
※セッションの含まれたコースで
時間内にお話の終わらない方はまた改めてお申し込みください。
延長されますと
別途延長料金(30分単位で5,000円)を頂戴します。
 
1 (税込)