「過去」

 

水星逆行中なので過去のお話を少し。

過去はないと言います。
現在という一瞬一瞬があるだけだと。

そんなふうに言われてもピンと来ない方も多いかもしれません。

私はヒーリングを続けてきて
皆さんの波動をあげるお手伝いをする中で
こんなふうに思うようになりました。

タイムマシーンができて過去に戻ったとしても
おそらくあの時とは全く別の過去だろうと。

今のあなたが当時より波動が上がっていれば
素敵な過去とつながるでしょうし
逆なら…ということ。

つまり毎日は
「その時の自分が集めた粒子が作りあげている」
ということなんです。

そう考えると一瞬一瞬は
再現不可能な奇跡の産物。

まさにAmazing World
大切に過ごしたいですね!

* * * * * * * * * * * * * * *

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を
ご覧になっていない世代の方たちはぜひ観て欲しいなと思います。

過去・現在・未来の関係がよく分かります。

ちなみにこの予告編はパロディです^ ^

 

1 (税込)